日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

03/28のツイートまとめ

maxxam_T

COPEN FACTORYのガレージに展示されていたこの車両はコペンXPLAYの前身となった2011年のコンセプトカー『DーX(ディークロス)』…コンセプトカーらしいアグレッシブなデザイン!それでいて現在のXPLAYに繋がってい… https://t.co/Kx8S4lQBJu
03-28 07:55

お仕事終わり!帰りま〜す。赤い夕陽のバラバラマン 斉藤晴彦・コロムビアゆりかご会 https://t.co/YhCyXhKmei
03-28 21:38

03/27のツイートまとめ

maxxam_T

おはようございます。今日は日帰りですが家族で大阪まで行ってきま~す! https://t.co/z3zfycZp5c
03-27 04:58

多賀SAで朝ごはん〜 https://t.co/7tb1E9ee4y
03-27 07:56

ルパンがいた(笑) https://t.co/FQMGrenxZU
03-27 08:06

可愛いのがいた〜…みちまるくん! https://t.co/FlMIijBMTA
03-27 08:17

COPEN FACTORY見学、素晴らしかったです!…工程内はもちろん撮影禁止で写真はありませんが、一台一台丁寧に組み立てられるコペンを間近で見れました。 https://t.co/j68Xh3qIJG
03-27 13:31

お昼〜 https://t.co/QA3i3gcwHR
03-27 13:43

万博記念公園、太陽の塔!子供たち見れるのを楽しみにしていたんですよね〜 https://t.co/mgLnt0Hz1N
03-27 17:15

EXPOCITYガンダムVSシャア専用ザク!…いいねぇ。 https://t.co/D1idw1wesv
03-27 17:40

EXPOCITY日本一の高さ123mの観覧車『OSAKA WHEEL』に乗りました〜 https://t.co/P8bH2w0eyH
03-27 17:44

EXPOCITY日本一の高さ123mの観覧車『OSAKA WHEEL』…床がスケスケです(笑) https://t.co/4c9y1Ke0IR
03-27 17:46

第50回早朝ドライブのおしらせ

開催日時:2017年4月9日(日)

集合場所:北国書林松任店駐車場

時間:午前7:00

ちょっと早起きしてプチツーリング!

集合場所:北国書林松任店駐車場(フェアモール松任)
第一チェックポイント:道の駅 一向一揆の里
第二チェックポイント:道の駅 瀬女

・・・の、予定です。
参加希望の方はドタ参も可ですが、コメントかメッセージを頂けると嬉しいです。





2017年シーズンスタートです。
皆様今年もよろしくお願いします~

そして早朝ドライブ、回を重ねて今回なんと50回!
第一回開催が2010年4月25日なので7年も続いていたんですね~

↓記念すべき第一回の様子はコチラ
【石川コペン】早朝ドライブ【icon】
p1.jpg

ハイペース、ガッツリ、プレッシャー・・・物騒な単語が並んでいますが(笑)
今ではそんな走りは影を潜めてドライバーもクルマも極めてジェントル!大人しいモンです(笑)
そうそう、最初の頃はコメダ珈琲行ってましたね~

03/26のツイートまとめ

maxxam_T

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】扉が開いてウルティメイトフォースゼロの登場。まずはジャンボット、ジャンナインの2人から。…鋼鉄のジャン兄弟! https://t.co/wamM0dHKpq
03-26 19:17

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】扉が開いてウルティメイトフォースゼロの登場。続いて登場するのは…何気に動きがシンクロしていて仲の良い2人(笑) https://t.co/3BbDumTvfZ
03-26 19:20

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】扉が開いてウルティメイトフォースゼロの登場。炎の戦士 グレンファイヤー鏡の騎士 ミラーナイト https://t.co/kjOP7xnWHV
03-26 19:24

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】扉が開いてウルティメイトフォースゼロの登場。そしてウルティメイトフォースゼロのリーダー、みんな大好きウルトラマンゼロ! https://t.co/d0TUAwkje8
03-26 19:27

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】ウルティメイトフォースゼロ!!!!!5人揃っての登場、これは嬉しい~ https://t.co/iOhZt3z33Q
03-26 19:30

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】ウルティメイトフォースゼロの仲間たち~ https://t.co/xGOUSNzX6J
03-26 19:34

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】5人揃うのはなかなか無いですよね。…楽しそうな5人の仲間たち。 https://t.co/JjGesl3fFF
03-26 19:38

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】一番年下?のジャンナイン、一歩前へ出てヤル気マンマン!それに対して生意気だと言わんばかりにグレンファイヤーが… https://t.co/1U88Xh77I0
03-26 19:43

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】ジャンナインの頭をコツン!サッ!!と元の位置へ戻るグレンファイヤー(笑) https://t.co/HnDBdLnNy4
03-26 19:46

【ウルトラマンスタジアム】3月25日 ウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 【ウルスタ】ジャンナインも反撃(笑) https://t.co/Nw1BHwH85e
03-26 19:50

03/25のツイートまとめ

maxxam_T

お仕事終わり!帰りま〜す。映画「007」 ♪ジェームズ・ボンドのテーマ ジョン・バリー セブン楽団 https://t.co/qw43yeijtj
03-25 07:09

本日のウルトラマンスタジアム ウルスタオープニングウェルカム ウルトラセブン、ウルトラマン80、ウルトラマン エクシードXウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会 ウルトラマンゼロ、グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャン… https://t.co/rimty3ctU2
03-25 13:51

本日のウルトラマンスタジアム ウルスタウルティメイトフォースゼロSPECIAL撮影会は早々に完売!!!!!凄い人気でした!春休みに入ってスタジアム、子供たちの笑顔でとても賑わっていましたね〜 https://t.co/mubWjrZN8R
03-25 13:59

本日のウルトラマンスタジアム ウルスタ風来坊クレナイガイの次の行き先は・・・4月2日、クレナイガイがやってくる!!素敵なホワイトボードの告知イラストありました。楽しみですね~ https://t.co/AtFgf5tczW
03-25 14:03

お昼からは香林坊大和『岩合光昭の世界ネコ歩き写真展』を見に行きました。…ネコ大好きな娘が楽しみにしていたこのイベント、可愛いネコの写真をタップリと堪能しました〜 https://t.co/m2UQbNbbUW
03-25 16:07

東急ハンズ〜実は入るの初めて。…ヤバイ、楽しすぎる(笑) https://t.co/bA9RicBnNV
03-25 16:51

東急ハンズ、ひゃくまんさんいた〜 https://t.co/0k6B2506Te
03-25 16:52

東急ハンズ、ウルトラマンもいた〜 https://t.co/Iiq3kJLshw
03-25 17:02

東急ハンズ、息子大好きペンギン〜 https://t.co/Z9Ykkbpuaa
03-25 17:04

竪町『BELSEL』…その昔、ウルトラマンスタジアムの前身、円谷直営第一号店のウルトラマンショップが入っていた場所です。 https://t.co/krCkXsZqFg
03-25 17:21

03/24のツイートまとめ

maxxam_T

お仕事終わり!帰りま〜す。ガンダムF91 君を見つめて https://t.co/br4sF5DLPR
03-24 06:45

あ、そういえばVSバトル撮影会、ギンガVSダークザギの動画UPしわすれていたのでUPしま〜す。
03-24 11:28

【ウルトラマンスタジアム】3月12日 VSバトル撮影会2017第3弾 ウルトラマンギンガVSダークザギ【ウルスタ】バトル開始!動画で〜す。(息子撮影) https://t.co/HCL37horya
03-24 11:32

【ウルトラマンスタジアム】3月20日 ニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会【ウルスタ】ギンガ、ビクトリー、エックス、オーブ、新世代ヒーローズの登場〜動画です。(息子撮影) https://t.co/9V9a9ndL23
03-24 12:19

【ウルトラマンスタジアム】3月20日 ニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会【ウルスタ】扉が開いて4人の新世代ヒーローズが登場! https://t.co/2blkWuxkWq
03-24 12:22

【ウルトラマンスタジアム】3月20日 ニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会【ウルスタ】ポーズがきまった!新世代ヒーローズ!! https://t.co/R1feHWboP3
03-24 12:24

【ウルトラマンスタジアム】3月20日 ニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会【ウルスタ】ウルトラマンギンガ、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマンX、そしてウルトラマンオーブ オーブオリジン。 https://t.co/79o1d7FpYF
03-24 12:26

【ウルトラマンスタジアム】3月20日 ニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会【ウルスタ】みんなの声援に応える新世代ヒーローズ~ https://t.co/jyx38Ih1AG
03-24 12:28

【ウルトラマンスタジアム】3月20日 ニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会【ウルスタ】ギンガからもう4年かぁ・・・ https://t.co/e2RDnrjhcx
03-24 12:36

【ウルトラマンスタジアム】3月20日 ニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会【ウルスタ】ギンガ、ビクトリー、エックス、オーブ・・・新たな歴史を切り開いてくれた新世代ヒーローズ! https://t.co/SBeRQDLcAU
03-24 12:39

03/23のツイートまとめ

maxxam_T

お仕事終わり!帰りま〜す。コスモスに君と https://t.co/fWK05WJ1WG
03-23 09:53

サマータイヤ、カングーにニュータイヤを投入!ダンロップ ル・マンVです。ミシュラン エナジーセイバーと迷いましたが新製品という事でコレにしました。帰り道少し乗った感じ、確かにロードノイズが減って静かになったような…ニュータイ… https://t.co/teaWM8mKWr
03-23 15:12

ダンロップのサマータイヤは過去にインテRとデミオで使っていた事もあり自分の中では好印象なんだよね〜
03-23 15:17

今回タイヤを購入したのは石川県民ならご存知タイヤのカルバンバ〜ン♪…カルバンさん。工賃込みの価格が思っていたよりも安くて大満足でした!
03-23 15:24

03/22のツイートまとめ

maxxam_T

お仕事終わり!帰りま〜す。Gundam F91 - Eternal Wind (2015 Ver.) HIGH QUALITY https://t.co/NZmyh4Le40
03-22 09:36

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PR北陸新幹線開業2周年イベントに続いていつもの観光PRです。ひゃくまんさん専用バイザーを着用してのお出まし~もてなしドームへ向かいます。 https://t.co/D8jd9zrmtR
03-22 12:07

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PR可愛くポーズ!ここでも目いっぱい背伸びしてお手振りを見せてくれました。真っ直ぐ向いてのおすましも可愛い~ https://t.co/svPdnyX8zl
03-22 12:09

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PRこの日、テレビカメラも入っていました。テレビの方からジャンプでとリクエストを受けるひゃくまんさん。お付きのお姉さんが演技指導。カメラの前でバ~っとジャンプ!ね。 https://t.co/5Q5OpbQtyD
03-22 12:12

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PR出ました!ひゃくまんさん得意の金星ジャンプ!!…凄く高い!テレビカメラの前ではりきるひゃくまんさん。 https://t.co/rHKras5k4G
03-22 12:15

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PRテレビカメラの前で頑張るひゃくまんさん。バッチリきまっていましたね~ https://t.co/TkW2058o4D
03-22 12:17

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PR鼓門前へ向かうひゃくまんさん。…いつもながら速い!ダッシュ力が凄まじい~青空の鼓門、さすが晴れ男ひゃくまんさんです! https://t.co/T48ilISlU1
03-22 12:19

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PR次々とポーズをきめるひゃくまんさん。そしてファンの方からのアイテムを手に取るひゃくまんさん。いつもながらアイテムを上手く使いこなしていてよく似合いますね~ https://t.co/KrymHUwbXn
03-22 12:26

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PR陽を浴びて光り輝くひゃくまんボディ!扇が似合っていて雅な雰囲気。豪華絢爛ひゃくまんさん~ https://t.co/tjVN7sY6oB
03-22 12:28

【ひゃくまんさん】3月14日 石川県観光PRちょっと休憩、ベンチにちょこんと腰掛けるひゃくまんさん。…か、可愛い~ https://t.co/e73Pns7Xsk
03-22 12:30

03/21のツイートまとめ

maxxam_T

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベントいつもの場所からお出まし!イベント会場へ向かうひゃくまんさん。「ひゃくまんさんや~」園児たちの歓声が上がって微笑ましかったです。 https://t.co/zr5b3wt4m3
03-21 09:55

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベントイベント会場にお出まし!ひゃくまんさん。後ろに写り込んでる観光案内所の『?』がフキダシのように見えて可愛い(笑)おもいっきり背伸びしてお手振り~そしてマイクが気にな… https://t.co/YqUz5fnXPU
03-21 09:59

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベントJR西日本金沢支社長さん、金沢駅駅長さんによる挨拶、ペッパー君もご挨拶~園児達のかわいい歌もあり和やかで素敵なセレモニーでした。 https://t.co/11D9bqq2Rl
03-21 10:08

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベントペッパー君とバースデーケーキのオブジェとひゃくまんさん。握手しているようでしていないペッパー君とひゃくまんさん。上手くタイミングが合わない!…しかし、むしろそれを楽し… https://t.co/URlhqF3rYD
03-21 10:15

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベント…これは握手しているように見える(笑)セレモニー終了、ひゃくまんさんは新幹線改札内へ向かいます。え?ひゃくまんさん改札通れないって?団体入口から入れます! https://t.co/Hp9qBOlwNf
03-21 10:24

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベント新幹線改札内にて、下車してきたお客様をお出迎えするひゃくまんさん。金沢駅到着してひゃくまんさんがご挨拶してくれるなんてこれは嬉しいですね~ https://t.co/FqjTFLGvW7
03-21 10:34

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベント配られていたノベルティを手にしているひゃくまんさん。ノベルティの中身は北陸新幹線のクリアファイルと開業2周年ウェットティッシュそしてひゃくまんさん小唄のDVDが入ってい… https://t.co/gP9dnjUEZ9
03-21 10:42

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベントひゃくまんさん小唄のDVDを手に取るひゃくまんさん。アピールアピール!可愛いですね~ https://t.co/dhlv21Z3gL
03-21 10:47

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベント可愛くポーズ!片足立ちポーズ!!おすましポーズ!!!どのポーズも可愛いひゃくまんさん。 https://t.co/ZmQAhG4kCm
03-21 10:51

【ひゃくまんさん】3月14日 北陸新幹線開業2周年イベント新幹線改札内グリーティング終了~再び改札(団体専用口)を通って駅構内へ。 https://t.co/2Dzy9NIBJD
03-21 10:56

03/20のツイートまとめ

maxxam_T

昔から噂はありましたが…12話、やはりデジタルリマスターされているんですね!色々誤解や手違いで封印された話ですが、ちゃんと見ればわかるはず。ウルトラセブン50周年、実相寺監督没後10年、解禁にこれ以上のタイミングは無いですよね。 https://t.co/BxzcqUKz5K
03-20 06:18

本日のウルトラマンスタジアム ウルスタオープニングウェルカムウルトラマン、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンゼロニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会ウルトラマンギンガ、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマンX、… https://t.co/a13UlTIkqv
03-20 13:18

昼から盛大に寝落ち・・・春はすぐそこだがコタツ恐るべし。夕方からの子供会に備えて待機中。
03-20 16:01

ウルトラセブン12話は桜井さん、ひし美さんが競演されている貴重な回でもあるんですよねぇ…綺麗にされてあるという事はあとは解禁のタイミング待ち?今年はウルトラセブン50周年、実相寺監督没後10年、これ以上のタイミングは無いですよね。是非とも解禁が実現して欲しいですね。
03-20 16:31

【息子のお絵描き】ニュージェネレーションヒーローズSPECIAL撮影会ウルトラマンギンガ、ウルトラマンビクトリー、ウルトラマンX、ウルトラマンオーブ オーブオリジン(写真も息子撮影) https://t.co/3Xkn65F6uq
03-20 18:03

03/19のツイートまとめ

maxxam_T

アルティメットルミナスの団地だ〜 https://t.co/UWXLSdIYBg
03-19 07:07

今日はお休みですが息子の空手、昇給審査があるので金沢競馬場、ひゃくまんさんのお出ましには行けません。キュウレンジャーショーも…残念。しかし息子の空手、始めて1年ほどになるんだなぁ・・・頑張っています!
03-19 09:16

出かける前に今日も14日のひゃくまんさん~・・・ようやく選別が進んであと少し。今日、金沢競馬場でのお出ましがあって完全に周回遅れですが(笑)もうしばらくおまちください。
03-19 09:19

【ひゃくまんさん】3月14日 お出ましより。愛嬌タップリ可愛いひゃくまんさん~ https://t.co/2LQtBgHmCu
03-19 09:23

晴れ男ひゃくまんさん!今日もいいお天気ですね。金沢競馬場行かれる方は楽しんできてくださいね~…ツイートお待ちしています(笑)
03-19 09:25

ひえぇぇぇぇぇ・・・凄すぎ! https://t.co/1qyEvuykvU
03-19 18:41

息子の空手、初の昇級審査!…意外と普段どおりな雰囲気の中でアッサリ終了。ですが、適度な緊張感の中頑張っていました~今後の励みになるといいね。 https://t.co/i5WWUmzapq
03-19 19:07

次のページ>

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-