日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

ぬいぐるみのレインコート

娘のお気に入りのぬいぐるみのレインコートです。
20140224-1.jpg

ほとんど使ってないのに壊れてしまった
傘の生地を再利用して作ったそうです。

シューズケース

奥さんの手作り
娘が学校で使うシューズケースです。

20140107-1.jpg
以前作ったリュックサックと同じ柄です。
可愛いくま~

リュックサック

奥さんの手作り
娘のリュックサックです。

2013090924-a-0.jpg
なんとも可愛らしい~

絵本袋などなど

幼稚園に入園した息子。
体操服袋やズック袋、タオルや雑巾などなど…
奥さんが息子用に作りました。

絵本袋と体操服袋
20130411-1.jpg
M78ウルトラマン柄です!

息子の幼稚園グッズはウルトラマンで揃えました。
(娘はキティでしたね。)

クリスマススノードーム

アップ遅れましたが
クリスマス前に子育て支援センターのイベントで
奥さんと息子が一緒に作ってきたクリスマススノードームです。

ウルトラヒーローサンタ!
20121226.jpg
かわいいですね。

2012 ピアノ発表会用ドレス

娘のピアノ発表会に着るドレス、今年も奥さんが作りました。
連日時間を作って頑張っていました。

さっそく試着して見ました。
20121123-1.jpg
今年は黄色のドレスです。

ウルトラなおむつケーキ

年末年始、
2家族のウルトラなお友達に新しい光が!
(おめでとうございます!)

出産祝いはやはりウルトラがイイということで
奥さんが作りましたウルトラな『おむつケーキ』です。

20120119-1.jpg

中にはオムツが入っています。
ナナハチくんゼロのぬいぐるみ、タオルはスタジアムで購入。
カワイイですね~

ピアノ発表会用ドレス

娘がピアノ発表会に着るドレスが完成しました!
連日時間を作って頑張っていた奥さんの力作です。

20110629-1.jpg


娘の大好きなピンクのドレス♪

エプロンと三角巾

娘、春から幼稚園の年中さんになりました。
年中さんから給食当番があるということで
奥さんが娘用のエプロンと三角巾を作りました~

20110411-1.jpg
じゃじゃん♪

【クリスマスプレゼント】手編みの帽子

娘へのクリスマスプレゼント!
奥さん手作りの手編みの帽子です。
20101224-11.jpg
うれし~い!

娘の大好きなピンクの帽子、暖かそうでかわいいね。

お弁当がんばってます!

娘が幼稚園へ持っていくお弁当です。
奥さん、頑張って作っています!
20100520.jpg
にんじんの型抜きは娘も前日一緒にやったそうです。
キャラクターも入ってて楽しいお弁当です!

次のページ>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-