日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

【エイプリルフール】今年も楽しい!円谷プロの四月馬鹿○(%)o

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE episode II ~復讐のベリアル VS 1年E組80先生~』
主役は今年30周年を迎えるウルトラマン80。これは楽しみだ!
ウルトラマン80の息子のウルトラマン2010も登場するそうですよ。

…4月1日四月馬鹿!今年はツイッター、その名も
『円谷ッター』
20100401-1.jpg
つぶらやったー、じゃなくて、つぶったーです(笑)
本家ツイッターにも連動していました。

最近のネットトレンドですね。つぶやきを書くアレです。
「○○なう」
ってな感じでウルトラヒーローや怪獣、宇宙人がつぶやいていました。
そう、1日リアルタイム更新!すげえ…
ヒーローたちの日常を垣間見ることができました。

【エイプリルフール】今年も円谷は本気です○(%)o

「帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」
今年もやります!円谷のエイプリルフールネタ。

しかし、今年もアクセスが物凄いようで
ほとんど繋がらない…
ネタが多すぎて全てを見るのは困難。

4-4.jpg
はてなブックマークって…細かすぎる!

【エイプリルフール】円谷プロ公式サイトがヤバイ○(%)o

昨年は“mixi”ネタで笑わせてくれましたが、今年は“2ちゃんまとめブログ”ネタ!
その名も「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」

ウルトラマンだけど何か質問ある?
1 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:50:13

聞いてみたいことがあったら答えるよ。
ただし3分以内で答えられることにしてね。


2 名前:スタッフH 2008/03/30 22:52:04

ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?


7 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:53:57

>>2
日本語でおk

これ以外にもどこかで見た事のあるような文面が並んでいてウルトラに興味の無い人は勿論、ウルトラな人には思わずニヤッとするネタ満載で昨年同様面白かった~

エイプリルフール

今日は4月1日。
石川県の人にはお馴染みの
ドコモショップ有松店のCMが・・・

ドコモのケイタイ有松に無いでつ♪
ただいま全品売り切れ中~♪

お、何時もと違う??

エイプリルフール♪

ああ、ナルホド。そう来ましたかw

エイプリルフール

今日は4月1日、エイプリルフールです。
嘘をついても良い日なんですが、
なかなかセンスのある嘘が僕は考え付かないものです・・・

ネット上では毎年面白いネタが見られて楽しいです。
こんな記事があったりして(笑)
ホリエモン、何がやりたいのか解りませんが、
こういう事ならどんどんやってもらいたいですね~
やっぱり皆不満があるんだね、あの中継には。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-