日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

【石川コペン】第35回早朝ドライブ【icon】

第35回早朝ドライブ

集合場所 北国書林松任店駐車場にて。
20150412-a-1.jpg
今シーズンも始まりました早朝ドライブ!今年でなんと5年目突入です。

コペン 9台
コペン・ローブ 1台
コペン・XPLAY 1台
ビート 2台
フィアット・アバルト500 1台
ハーレーダビットソン?(バイク) 1台

・・・何と15台も!大盛況。

【石川コペン】第34回早朝ドライブ【icon】

第34回早朝ドライブ
いよいよ今シーズン最後の開催です。

集合場所 北国書林松任店駐車場にて。
20141123-1.jpg
家を出る頃は雨降っていて今回は参加少ないかな?と思いましたが集まる集まる!
蓋を開けてみれば結構な集団に・・・実にiconらしい(笑)

【石川コペン】第33回早朝ドライブ【icon】

第32回早朝ドライブ

集合場所 北国書林松任店駐車場にて。
20141019-a-1.jpg
今回沢山集まりましたね~
集合時間前、すでにほぼ集まっているという!(珍しいw)

コペン 7台
コペンローブ 2台
カプチーノ 1台
ヴェゼル 1台

こっぺぱんさんは今回ヴェゼルで登場。

福井からまさし君、クリストファさん初参加ありがとう!
そして先週の九谷に続いてICONにもコペンローブ初登場でした。

お初のカプチーノの方もまたよろしくお願いします。

【石川コペン】第32回早朝ドライブ【icon】

第32回早朝ドライブ

早朝はもう肌寒いくらい涼しかったですが
とても良いお天気で日差しが暑かった~

いつもは反応が薄いこのイベントですが
今回はレスが多くて助かりました。この調子で行きましょう(笑)

集合場所 北国書林松任店駐車場にて。
20140914-1.jpg
参加8台。
コペンが6台、ビートが1台。

そしてもう1台は・・・

【石川コペン】第31回早朝ドライブ【icon】

第31回早朝ドライブ

まだまだ暑いですが朝の早い時間は結構過ごしやすい~
ちょっと雨が心配でしたが何とか降らず良かった!
20140824-a-1.jpg

いつもながらレスが付かず反応が薄いこのイベント(笑)
しかし、蓋を開けてみれば僕を含めて累計11台の参加!
なかなかの盛況でした。

【石川コペン】第30回早朝ドライブ【icon】

相変わらず反応が薄いICONですが(笑)
今回僕に続いて登場したのは石研!我らが管理人。
今年初登場です。

20140720-b-1.jpg
集合場所 北国書林松任店駐車場にて。

SLKなこっぺぱんさん、はんちんぐーさん、
そして出発前ギリギリセーフでフィールダーなスローさん登場。

【石川コペン】第29回早朝ドライブ【icon】

第29回早朝ドライブ

生憎の雨、そして参加表明の無い中、
誰が来るかな~?といつものノリで始まりましたが

集合場所 北国書林松任店駐車場にて。
20140622-1.jpg

お見送りの福助さん
今回はフル参加のLucyさん
お初でビートのKircheisさん
そしてフィールダーのスロースローさん

なかなかの面白い集まりになってきました。

【石川コペン】第28回早朝ドライブ【icon】

第28回早朝ドライブ

今年最初の開催です。
2010年から始めたこのイベントも5シーズン目!
月日の経つのは早い~

今回はみんなでお花見に行きます。
今年の桜は長く持っているので嬉しいですね。

20140413-1.jpg
集合場所 北国書林松任店駐車場にて。

コペン5台、SLK1台、156GTA1台
…こっぺぱんさん、CR-Zから“でっかいコペン”SLKにお乗り換え後初登場!
やはりオープンはいいよね~

例によって蓋を開けたら結構集まった!
いや、自由で結構なのですがカキコミあった方が嬉しいなぁ…(笑)

【石川コペン】第27回早朝ドライブ【icon】

第27回早朝ドライブ

いよいよ今シーズン最後の開催です。

2013091117-1.jpg
集合場所 北国書林松任店駐車場にて。

今回は都合が合わず参加できないという話を何人かの人には聞いていましたが
集合時間間際まで誰も来なくて参加者ゼロか?という勢いでしたが
ほやってさんとREOTANさんが来てくれました!

3人でもいつものようにダベりが盛り上がる(笑)

【石川コペン】第26回早朝ドライブ【icon】

第26回早朝ドライブ
先月は忙しくて結局開催出来なかった早朝ドライブ
今月は我らが管理人石研くんが幹事を務めてくれて無事開催出来ました!

2013091020-a-1.jpg
集合場所 北国書林松任店駐車場にて。

今日は娘のピアノコンクールがあるので参加できない僕ですが
少しだけ顔を出す時間があったので集合場所へ行ってきました。

【石川コペン】第25回早朝ドライブ【icon】

第25回早朝ドライブ

例によって反応が薄かった(笑)このイベント、
今回参加者は少なめかな?と思いきやだんだんと集まってきて
最大9台まで集まりました!

20130818-1.jpg
集合場所 北国書林松任店駐車場にて。

この写真では写ってはいませんが
アルトバン マカオ@AFCペペ○ーションさん(あ、またHNが変わってるw)と
NAロードスター ころんでも泣かない!さんも参加してくれました。
次のページ>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-