日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

【ピューロランド】今回も遊びきれない程盛り沢山でした!

今回もあっという間に夕方。

次の目的地の関係もあるので、
閉館時間前に出発しなければならないのが惜しかった~



最後に娘がどうしても乗りたいと言っていたキャラクターボートライドに乗りました。
20130826-1.jpg
以前に乗ったこともよく覚えているみたいでお気に入りのようです。
うんうん、何度乗っても楽しいね♪

【ピューロランド】不思議の国のハローキティ

メルヘンシアターで上演中の
『不思議の国のハローキティ』

来年生誕40周年を迎えるキティちゃん、
そのプレイベントのミュージカルショーです。

20130825-1.jpg


ハローキティとアリスのコラボレーション!
不思議の国での冒険を通し、成長していく様子を描いています。

【ピューロランド】キキ&ララの星空の旅

エンターテイメントホールで行われているショーステージ
『キキ&ララの星空の旅』

20130822-1.jpg
キキララ♪

演出効果も凝っていて素敵なショーでした。

【ピューロランド】~キキ&ララ~トィンクリングツアー

キキとララの生まれ故郷
『ゆめ星雲』の世界を体験できるアトラクション。


『雲の製造機』ハンドルを回すと・・・
20130816-1.jpg
雲の動物さんが出てきましたよ~

【ピューロランド】レディキティハウス その3

レディキティハウス
最後はキティちゃんに会えます!
以前あったキティズハウスと同じ流れですね。

フォトスタジオのお部屋の扉が開いて入って行くと・・・
20130809-12.jpg
いました!
・・・立ち振る舞いがやっぱりセレブなレディですね。

【ピューロランド】レディキティハウス その2

レディキティハウス

素敵なテラス!
外から見えていましたテラスですね。
20130809-7.jpg
ここの天井も良いデザイン♪

【ピューロランド】レディキティハウス その1

サンリオタウンが出来て、キティちゃんのお家もお引越し~
以前あったキティズハウスからレディキティハウスにリニューアルされていました。

20130809-1.jpg
家というよりお城ですね~

名前や雰囲気は変わりましたがお部屋の中の小物や仕掛けを楽しんだ後に
キティちゃんに会って記念撮影という流れは同じです。

【ピューロランド】キャラクターフードコート

お昼はサンリオタウンに新しく出来たキャラクターフードコートで食べました。
・・・しかし、凄い行列!なんと、30分も並んでしまいました。
アトラクションの近くで新しいエリアだから人が集まるのかな~?

20130808-1.jpg
キャラクターお弁当食べました~
娘はシナモンだったかな?

【ピューロランド】ジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカル

ディスカバリーシアターで行われているジュエルペットのショーステージ
『ジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカル 』
テレビアニメ『ジュエルペット きら☆デコッ!』のステージですね。

20130807-8.jpg
いちばん前の席で観れました!
近過ぎて写真の枠に収まりにくい~

【ピューロランド】マイメロ―ドドライブ

新エリア『サンリオタウン』に出来た新しいアトラクション
『~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ』
20130807-1.jpg
ボートライド同様、ライドタイプのアトラクションです。
クロミちゃんの考案した「エコ・マイメロカー」に乗って
マイメロ達の暮らすマリーランドをまわります。

【ピューロランド】三菱ekワゴン

7月20日にオープンしたばかりの新エリア
『サンリオタウン』
その中のストロベリーホールに
ハローキティ仕様の三菱ekワゴンが展示されていました。

20130806-10.jpg
いやはや何とも可愛らしい・・・
次のページ>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-