日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

【ソフビ】マックス版ピグモン、イベント会場限定ティガ

リサイクルショップ行ってきました。

今回買ったのは・・・
20150323-1.jpg
マックス版ピグモンとイベント会場限定ティガ

ピグモンが300円、ティガが200円でした。

【ソフビ】メビウスインフィニティ、ニセメビウス、イーヴィルティガ

久しぶりに息子と2人、リサイクルショップへ行ってきました。

今回買ったのは・・・
20140714-c-1.jpg
メビウスインフィニティ、ニセメビウス、イーヴィルティガの3体です。
いずれも100円!

メガブロック ウルトラマンコスモス & ウルトラマンジャスティス

お祭りで立ち寄った地元のおもちゃ屋さんで発見!
もう1つ買いました。
※他にも色々ありましたがそんなに沢山は買えませんのでw

メガブロック ウルトラマンコスモス & ウルトラマンジャスティスです。
20130519-5.jpg
映画『ウルトラマンコスモス2』当時の商品のようですね。
こちらは値引きされていて500円でした。

しかしコスモスタイマーといいコレといい、
以前立ち寄った時には無かったと思うのだが・・・
ウルトラじゃないけどビーファイターカブトとかもありました(!)
まだまだ探せば驚きの商品が出てくるかも?(笑)

コスモスタイマー

お祭りで立ち寄った地元のおもちゃ屋さんで発見!

ウルトラマンコスモス
バトルリミッター・コスモスタイマーです。
20130519-1.jpg
ライト&サウンド!カラータイマー点滅!
ウルトラマンコスモスの声と点滅音が鳴る!

カラー麺タイマーのような物かな?
パッケージが色褪せていましたが当時の物未開封新品です!
フツーに定価で売っていました(笑)

2003年はつゆめトミカ

お祭り見物がてら地元のおもちゃ屋さんに入ったら
2003年限定の『はつゆめトミカ』ダイハツ・コペンを発見!
20130519-8.jpg
思わず購入してしまいました(笑)

リサイクルショップでいろいろ~

まっとう車遊館のリサイクルショップに行ってきました。
幅広い商品の数々、見てるだけで楽しい場所です。
昭和な雰囲気、博物館的な楽しみもあって面白いんですよね~

さて、今回見つけたアイテムは・・・

ウルトラセブンのシューズ
20130107-9.jpg
300円。

息子が欲しがるウルトラなシューズ。
他にも色々ウルトラ関係のシューズもあってこれは嬉しい!
ちょうど今から履けるサイズが充実していました。

他にも良い物見つけました!

も~っと!おジャ魔女どれみ スウィートポロン 

娘がレンタルDVDで観て大好きになったアニメ
『おジャ魔女どれみ』シリーズ。

今はプリキュアシリーズが大人気ですが
おジャ魔女シリーズも4年間も続いて大人気でしたね。

これはシリーズ3期の『も~っと!おジャ魔女どれみ』です。 
20120606-1.jpg

どのシリーズもプリキュアのように戦ったりするのではなく
あくまで小学生の日常に起こる事が基本で魔法は補助的な物。
凄く良く出来たお話でついつい大人も引き込まれてしまいますね~

さて、そんなおジャ魔女のおもちゃが意外な所から手に入ってしまいました。

【ソフビ】アンドロマルス

1月3日に買ったリサイクルショップのお宝、最後にもう1つ!
アンドロ超戦士アンドロマルスのソフビです。

まさかこれが置いてあるとは…
これだからリサイクルショップは面白い!
20120106-1.jpg
500円でした。
1991年製。

アンドロ超戦士のソフビは新金型で彩色も良い2004年発売のリニューアル版もありますが
これはリニューアル前の物です。

【光の巨人コレクション】ウルトラマンナイス

リサイクルショップのお宝、ナイスさん繋がりでコレも買いました!

『ウルトラマン 光の巨人コレクション』ウルトラマンナイス
20120105-1.jpg
500円でした。

このシリーズ、600円で買わないと何が入っているかわからないので
一度買ってから手を出していなかったんですよね~
800円のナイスさんもありましたが
程度は差ほど変わらない感じだったので安い方を選びました。

【ソフビ】ウルトラマンナイス(箱入り)

リサイクルショップのお宝、まだあります!
ウルトラマンナイスのソフビです。

先月もナイスのソフビを150円で購入しましたが
今回は箱入りの美品!
20120104-1.jpg
350円でした。

このパッケージ、以前新品を購入した時と違います。
どうやらナイスが現役バリバリな時代の物のようです。
(1999年あたり)
箱の裏を見てみると…

【ソフビ】ミニソフビ詰め放題!

ウルトラマンミニショーを観た後、
先月息子と行って楽しかったリサイクルショップへ行ってきました。
(今回は金沢方面のお店へ)

娘にも何か買ってあげたいな~と思っていたのですが
結局今回も息子のソフビが充実していましたので今回もウルトラなお宝発掘!
20120103-1.jpg
小さめのソフビが袋に詰め放題!だったので頑張って詰め込みました(笑)
これだけ詰め込んで500円!お買い得~

家族みんなで楽しく詰めました。
娘も楽しそうでした!
次のページ>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-