日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

入学、入園から1年

近所の写真館

20140411-a-1.jpg
この時期、入学入園の記念写真が飾られますね~

どんぐり拾い

幼稚園から帰ってきた娘、
今日は僕がお休みの日なので
「一緒にあそびた~い!」
というわけでどんぐり拾いに行く事になりました。
当然息子も
「ぼくもいく~」

20121016-3.jpg
子供達を連れて金城短大へ行きました。

ここは以前住んでたお家(今は兄が住んでいる)の近く。
娘が小さい頃(1歳半ごろ)よく遊んだ場所です。なつかしい~

ついに登場!

テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』

8月にテレビ金沢のイベントで撮影された番組CM、
今月放送ということで毎日チェックしていましたが
遂にわが家の子供達が登場!

20120917.jpg
~となりのテレ金ちゃん~♪

いやぁ、やっと見る事が出来ました!
よかった~

おそろい!

姉弟仲良くおそろいのシャツを着ました!

20120609.jpg


2人とも大きくなったなぁ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-