日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

【展示車】ホンダS660(6MT仕様)

先日試乗したホンダS660
20150414-1.jpg
別のお店にカーニバルイエロー2の展示車があるのを見に行ってきました。

【試乗】ホンダS660

お花見の後、ホンダディーラーでS660試乗しました~
・・・朝から忙しい1日だった(笑)

試乗車は先日展示されていた車両(CVT)がモデューロオプション仕様に変身。
20150412-c-1.jpg
カッコいいですね!

ホンダS660見に行ってきました!

やはり気になるホンダS660見に行ってきました!
コンセプトも先日の鈴鹿で見ましたが市販バージョン、さすがの仕上がりです。

20150402-1.jpg
黄色いナンバー付いてないせいもありますが軽自動車って感じは全くありません~

【試乗】ルーテシア・ゼン0.9L

今、気になってるクルマの1つ、ルーテシア・ゼン0.9L。
ルノー金沢さんへ遊びに行ったら試乗車が用意されていたので試乗してきました♪

ボディカラーはブルードゥフランス
この色、好きです!
20150215-c-1.jpg
以前、展示されていた車両が試乗車になったのかな?
そして、スタッドレス用に履いていたホイールが白いOZレーシング。

・・・もし、自分がルーテシア買ったら履かせたいな~と思っていたホイールのイメージそのもの!
いやぁ、思ったとおり似合う。
インチダウンして15インチのスタッドレス履いていましたがラリーカーっぽくて良いですね。

S660!?

ホンダの軽オープンスポーツカーS660らしき車の目撃情報がネットに上がっています。
20150211-1.jpg
カモフラージュされていますがなるほどこんな感じなんですね~
・・・最近この手のカモフラージュ多いですね。
コペンローブも発売前、この手の模様が入ったテストカーが試乗会などで登場していましたね。

2015金沢輸入車ショウ

金沢輸入車ショウ。
今年もルノーさんが参加していて招待券をいただきました♪
・・・が、土日とも仕事で行けませんでした。

なので奥さんと子供たちに行ってもらいました。
20150201-b-1.jpg
一緒に行きたかった~

新春ディーラーめぐり

お正月休み最終日
年末に発表されたコペンの追加仕様『コペンローブS』を見に行ってきました。
福井へ(笑)

コペンローブS
20150106-1.jpg
momoステアリング、レカロシート、ビルシュタインダンパーなどが装備されている上級版。
初代コペンのアルティメットエディションに相当する仕様ですね~
なかなか良さそう♪

タイヤ交換

いよいよ雪が降ってきましたのでタイヤ交換しました。
20141205-1.jpg
とりあえずコペンだけ・・・と思っていましたがそうもいかない降り方。
いよいよ冬ですね~

UPG-EV1シュナウザーとドラえもんカー

福井県産業会館で3連休行われていたイベント
『日産プリンス福井スペシャル大商談会』
・・・夜勤明けで行ってきました。

そこまでして何故わざわざ行ったかというと
20141103-1.jpg
『ウルトラマンギンガS』 UPG-EV1シュナウザーが展示されていたから!

日産リーフがベースのこの車両、
関東ではいくつかのイベントで展示されていましたが遂に北陸にも来てくれましたね~

【今日は夜勤明けだ!】本日のおはくた 20141102

夜勤明け、おはくた行ってきました。

早朝、今日は天気が悪いので雲が多く辺りが薄暗い。
交通量、いつもよりも少なめでスイスイ走れました。

ダムに到着したらあれ?誰もいない???
20141102-1.jpg
え~と、今日は確かに日曜のハズ・・・
どうやら1番乗りだったようです。

【試乗】新型デミオ

2014-2015日本カー・オブ・ザ・イヤーに輝いた新型デミオを見に行ってきました。
20141017-1.jpg
全長が4mほどあるのでちょっぴり大きい!ボンネット長いですね~
ボンネットだけ見ていると昔乗っていたホンダ・インテグラくらいありそう?



インテリアの質感が物凄く良くて欧州車の雰囲気ありますね。
とにかく安っぽさが無くワンランク上な感じが凄いです。
次のページ>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-