日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

スーパーヒーローGP 仮面ライダー3号

こちらも観に行ってきました~
20150323-0.jpg
及川光博が演じる仮面ライダー3号/黒井響一郎がかっこいい!
ドライブ同様、バイクでは無くクルマ(トライサイクロン)に乗るライダー。

劇場版ウルトラマンギンガS 決戦ウルトラ10勇士!!

劇場版ウルトラマンギンガS 決戦ウルトラ10勇士!!観に行ってきました~
今回は『劇場スペシャル』ではなく映画としての1本!
20150322-1.jpg
ティガ、ダイナ、ガイア、コスモス、ネクサス、マックス、メビウス、ゼロ・・・
そしてギンガとビクトリー、合わせて10勇士!平成のウルトラマンが大活躍です。

ウルトラマンギンガ劇場スペシャル2 観に行ってきました~

ウルトラマンギンガ劇場スペシャル第2弾
『ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!』
観に行ってきました~

愛知県のエアポートウォーク名古屋、ミッドランドシネマ名古屋空港まで行ってきました。
高速で渋滞等があって到着したのは上映10分前!

土日祝日はウルトラヒーローが握手でお出迎え。
20140321-3.jpg
ギンガが来てくれました~
間に合ってよかった…

ラッシュ/プライドと友情

2月7日の公開初日に観に行ってきました。
この映画、ず~っと楽しみにしていたんですよね~

ラッシュ/プライドと友情
20140210-1.jpg
1976年のF1、ジェームス・ハントとニキ・ラウダのライバル関係を題材とした映画です。

ウルトラマンギンガ劇場スペシャル観に行ってきました~

『ウルトラマンギンガ劇場スペシャル』
石川県では上映館が無いので
愛知県のエアポートウォーク名古屋、ミッドランドシネマ名古屋空港まで行ってきました。
・・・映画観るのに名古屋まで行っちゃうのなんてもちろん初めてです(笑)

エアポートウォーク名古屋では特別展示がありました。
2013090915-1.jpg
ウルトラマンティガと暗黒破壊神ダークザギ!
目やカラータイマー、エナジーコアが光っていたのが嬉しいですね。

プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち

今年もプリキュアオールスターズの季節!
『プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』
観に行ってきました。

20130326-1.jpg
どんどん増えてくプリキュア~
現在放送中の『ドキドキプリキュア』の4人が加わりなんと32人!
普通に立って撮ると隠れちゃうんでややしゃがんで撮ります(笑)

プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち

ウルトラマンサーガに続いてプリキュアオールスターズを観に行ってきました。
2日連続の映画館!
20120326.jpg
娘はもちろんですが息子も一緒に見てるのでプリキュア大好きです(笑)

ウルトラマンサーガ観に行ってきました~

映画『ウルトラマンサーガ』観に行ってきました。

いや~、凄く良かった…
笑いあり涙あり感動ありの素晴らしい作品です。

映画館にはウルトラマンスタジアムのポスターもありました!
20120325-1.jpg
『ウルトラマンサーガを見た後はウルトラマンスタジアムへ行こう!』
(本当に今日はそういう流れでしたw)

ワーナーマイカルシネマズ御経塚ほかで映画ウルトラマンサーガを見ると
チケット半券でパワーステージが200円割引になります!

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~

先日TVでやっていた昨年公開のドラえもんの映画
『新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~』
20120317-0.jpg
1986年に公開された『ドラえもん のび太と鉄人兵団』のリメイク。

出勤前で途中まで見て、続きを録画で観ましたが面白かったですね~
作品のテーマも25年経っても古びず、お話が良く出来ています。
名作が多いと名高いドラえもん映画、さすがです。

巨大ロボットMSN-00100百式ザンダクロス、
正統派ロボットアニメって感じの演出が素敵っ!
(ガンダムとかエヴァとか色々彷彿させますね~)

さて、ここから先はどうでもよい話。
笑って許して(笑)
More をクリック…

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

息子と2人で観に行ってきました!
これはもう何といっても直撃世代である僕が観たかった(笑)
『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』であります。
20120125-1.jpg
歴代戦隊ヒーローが続々出てくるゴーカイジャーにあの宇宙刑事ギャバンの組み合わせ!

宇宙刑事ギャバンは30年ぶりの復活!
そしてスーパー戦隊シリーズは35周年。

ウルトラマンや仮面ライダーはリメイク世代でしたが
この2つのシリーズはまさにニューヒーローだったわけで
やっぱり思い入れがありますね~

プリキュアオールスターズDX3

「プリキュアオールスターズDX3」
未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花!
観に行ってきました。

歴代プリキュアが総登場の映画も3作品目ですね。
現在放送中のスイートプリキュアの2人を含めて総勢21名!

201103027-1.jpg
プリキュア大好きな娘。

娘が初めて見たのは1歳ごろのプリキュア5だったかな?
その頃は小さくて良くわかっていなかったけど
既にオープニングを見ながら踊っていました(笑)
次のページ>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-