日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

春は・・・

3月も終わり、春。
春は人の動きが様々な場所で発生する季節です。
別れや出会い、新しい環境と変化が多いです。

僕自身は特に変化はありません。
明日から2005年度のスタートです。
何が待ち受けているのか?

チョロQ

P1040016.jpg


ちびっこチョロQ、赤が加わり3色揃いました~
(いずみさん、どうもありがとう!)

意外とコペンって、商品化されてないんですよね。
そんな中登場したちびっこチョロQは貴重な存在・・・

今後、プラモとかミニカーのもう少し大きめのヤツなど
出たら欲しくなるね♪


もう月末なのね~

3月ももうすぐ終わり。
月末は棚卸があるので忙しい~
色々な物にまみれて数を数えて・・・

今日は雨

昨日の晴天から一転して今日は雨でした。
でも、なんとなく暖かい・・・
いや、事務所は暑いくらいだった。

平日なのでコペンはお休み。
夏タイヤに換装したヴィヴィオは良く走る。
タイヤがシッカリ地面をとらえてるし、
コーナーでもふらつかない。
スタッドレスとはサイズが違うから余計に別物に感じます。

コペンの方は、昨日堪能しました。
夏タイヤなら我慢せずに走れるので気持ちイイ~
ブーストコントローラー、冬の間に付けたのですが、
ようやく本領発揮です。速いね。
ブーストの立ち上がりの鋭さはさすがです。

空気も大量に吸う為か?
むき出し型エアクリーナーでも無いのに
「プシューッ」
凄い吸気音が・・・

ブログ始めました

自分のサイトの日記をブログへリニューアルしてみました。
新しいことをやってみるのはなかなか楽しい!
でも、まだまだ解らない事ばかり・・・
まあ、マイペースでやってみます。

今日は天気が物凄く良かった。
昨日タイヤ交換したコペンで元気良く走ってきました。
これだけ天気が良いと、近所の人の目も暖かいです。
「気持ち良さそうだね~」

S2000や自分以外のコペンなど沢山遭遇しました。
オープンカー以外にもロータス・ヨーロッパとか
ランサー(昔のいわゆるランタボ)とかも。
趣味のクルマたちに沢山遇えるのも晴れた日曜日ならでは♪

ヴィヴィオのタイヤも交換したし、
先日まで雪が降っていたけど、もう4月も目前。
いよいよ春ですね~

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-