日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

大晦日

今年も今日でオシマイ。
奥さんの実家、福井に来ています。

今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!

年末の洗車~

今日は久しぶりの良いお天気です。
こんなチャンスはなかなか無いので洗車しました。
コペンを2台洗いました~
ヴィヴィオも洗わねば・・・

新居は車庫では無いのですが、屋根があるので
洗車するのにはいい感じです。
まあ、今日は雨、雪の心配は全くありませんでしたけどねw

sensya.jpg

仕事納め

今日で今年の業務は終了~
半日勤務で午後から休みです。

11月からの職場移動で大忙しの毎日ですが、
当然今日も忙しい・・・
でも、とりあえずなんとか終了させました。
来年も忙しそうだが、しばらくは忘れようw

クリスマス

クリスマスなわけでケーキ食いました。
ステーキ肉もお買い得で買ったし、チキンも~
美味しい物沢山でお腹イッパイですw

Pap_0062.jpg

ESSE

ダイハツの新車“エッセ”を見て来ました。
ESSEと言っても、フジサンケイグループの雑誌ではありませんw
語源は英語のessence(エッセンス=本質)の語源であるラテン語「esse」なのだそうです。
なるほど、最近の軽自動車とは違い、本来のコンパクトで気軽な使い勝手の良さ、リーズナブルな価格、本質ですな~
ミラとかって本来こんな感じだったよなぁ・・・

新開発のエンジン、そして軽い車体。なかなか良さそうです。
コペンより100Kgほど軽い!
これにターボ付けたホットモデル出たら面白そう~~

すっきやき~♪

今日はすきやきしました~♪
前からやろうね~と言っていたのですが、
ようやく実現しました。
うん、ウマウマ~~

Pap_0061.jpg

前撮り

結婚式を来月に控え、
今日は前撮りに行ってきました。
和装、洋装と衣装を着て、写真を撮ります。

ポージングがなかなかきめ細かく指示があり、
そしてその姿勢を維持しなければならないので、
嫁さんはちょっとお疲れの様でした・・・
和装も昔よりは軽くなったとはいえ、
結構重そうだし、締め上げてますからね。

当日これを全て行なうと思うと、前撮りにしてヨカッタ~

レクサス

今更かもしれませんが行ってきました。
車を駐車場に入れるなり誘導してくれるところから始まり、
皆さんおじぎしてお迎えしてくれたりと、噂どおりのスゴイ丁寧な接客でした。なんだか高級ホテルにでも来たような雰囲気でした。き、キンチョーするなぁ(笑)

オープンのSCを始め、GS、ISと一通りのレクサス車をたっぷりと見ました。う~ん、写真などで見るよりもクオリティ高い!素晴らしいです。

中でもISが良かった。きめ細かいデザインで気に入りました。
サイズも意外とコンパクト!

お、同じだぁ?

今日も今日とて残業・・・
しかぁ~し、今日は賞与支給日であった!
ありがたや~

さて、そんな一日も終わり、買い物をして家へ帰りました。
味噌汁のパックとチョコレートとパンを買いました。
「買ってきたよ~」
するとそれを見た奥さんが笑っています。
「わたしも買ったよ」
なんと、種類こそ違いましたが、
そこには同じく味噌汁とチョコとパンが・・・(笑)

今日のひとこと

「まるで体が新品になったみたい!」

新聞の広告にあったマッサージチェアーの
キャッチコピーなんですが、
なんか可笑しくて可笑しくて・・・
新品かよ~~~って(笑)
2人で大爆笑していました。

なかなか強烈なコピーだなぁ

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-