日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

休日満喫

今週末は久々に休日らしく楽しめた!
土曜日、レイトで映画「男たちの大和」を観に行った。
もう、やってる所が無くなっていて、何とか間に合いました。
噂どおりなかなか良かったです。

その後、「ドライブしようか?」の一言から
深夜のドライブ。青いコペンでドライブです。
オープンで走る渋いオジサンのロードスターにも遭遇。
僕たちも星を見ながら楽しくオープンドライブしました。

明けて日曜、
行きつけの車屋さんへの用事があったので小松へ・・・
今日は赤いコペンです。
10数年ぶりに小松にあるカレー屋さん「アルバ」で昼食。
相変わらず辛くないけど、濃厚な味わいでウマイ!
クリームコロッケ、ハンバーグ、ウインナー、豚カツなど
具も豊富です。いずれもどこか懐かしい味・・・
用事を済ませていつもの山道へ。
今日は凄く良い天気で気持ちよくオープンを楽しめた。

それから偶然通りかかったスズキのお店で
スイフトスポーツを試乗しました。
外観とは裏腹に意外とフツー・・・
エンジンメッチャ静か~、快適な乗り心地。
う~ん、僕のコペンの方が楽しい!

今週末は久々に充実した休日であった

結婚式&披露宴無事終了!

昨日1月21日、僕と奥さんの結婚式でした。
土壇場までなかなか動く事ができなかったり、
色々と予期せぬ事も多々あり、
一時はどうなることかとドキドキでしたが、
無事乗り切る事ができました。

素晴らしいスピーチ。
素晴らしい余興。
そしてサプライズの数々!
僕たちは、なんと周りの人達に恵まれているのだろう。
皆様本当にありがとう。

始まってしまえば緊張する間も無く、
あっという間の楽しいひととき・・・
一生の思い出に残る式&披露宴になりました。

これからも2人仲良く頑張っていきたいと思います。

Pap_0002.jpg

追い詰められております

いよいよ式が近づいてきて
かな~り焦っている今日この頃・・・

さて、土曜日に奥さんの
友人の結婚披露宴に招待されて行ってきました。
色々参考になるなぁ~
素晴らしい披露宴でした。
楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。
さあ、自分達は上手くやれるのだろうか?

あと少し、がんばらねば!

ガチャピンすげ~よ・・・

ポンキッキーズでガチャピンが
S2000でジムカーナやってました・・・
スキール音をあげてドリフトをキメるS2000!
かなりの腕前です、ガチャピン。
涼しい顔して次々とパイロンをクリアしています。

ジムカーナチャンピオンの
山野哲也選手も出てた!

その後、
インテグラチャレンジカップカーをも駆るガチャピン!
もてぎのオーバルを爆走!!
やっぱスゴイよガチャピン・・・

image.jpg

ブーンX4!

出る、出ると言われていた
ダイハツのモンスターマシンストーリアX4の後継車種、
ブーンX4が突然2006年東京オートサロンに出展されたそうな!
コペンのチューニングパーツでもおなじみ
D-SPORTからの出展です。
早速カスタマイズされていてヤル気マンマンですな~

なかなかの迫力。
ブーンのイメージ変わるね~

しょうゆソフトクリーム

以前、出かけ先の近くで見つけた
「しょうゆソフトクリーム」
を食べてきました。甘~いキャラメル味!
だけどちゃんとしょうゆの味。確かにしょうゆです。

ヤマト醤油味噌さんで食べられます。
その名の通り、しょうゆと味噌の蔵元で、
試飲で頂いた
だし汁もとっても美味しかった!

PA0_0064.jpg

新年

20060101193000
あけましておめでとうございます。皆様本年もよろしくお願い致します!

初詣行きました。今日は素晴らしい晴天に恵まれて気持ち良い年明けになりました~

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-