日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

【2007】大晦日

今年もあとわずか・・・
最近の中では珍しく穏やかな大晦日。
のんびり出来てます。

2007年、色々忙しい年でした。
娘も大きな病気もせず日々成長してなかなか手強くw
予定通り実家への引越しも無事完了。
まだまだ荷物等整理しきれていませんが
これから楽しみではあります。
クルマ趣味からは少々遠ざかっています。
来年はもう少しは時間が出来るといいな。

それでは皆様よいお年を~

メリークリスマス

今日は家族でクリスマス!
引越したのでおばあちゃん、ひいおばあちゃんも一緒です。
新しくなったお部屋でクリスマスパーティ~
いやぁ、こんなににぎやかなクリスマスって何年ぶりだろう?
去年はまだじっとしていた娘ですが、今年はもうはしゃぎまくり~



20071224-1.jpg

引越しました。

実家へ引っ越しました。
2年ぶりに帰ってきた実家、リフォームしたので
良く知っている家なんだけど新鮮ですし、
知っている場所も2年ぶりということもあり何だか不思議な感じです。

まだまだ荷物に埋もれてしばらくは忙しい日々が続きそう。
平日は奥さんが頑張っています。娘がいるのでなかなか進みませんが・・・
年末大掃除がずっと続いているような感じですね。
それでも少しづつ思い描く形が見えてきているので楽しみです。
いままで手が付けられなかった部分の片付けも見直す良い機会ではあります。

今日は車庫の整理とタイヤ交換(3台)頑張りました!

もうすぐお引越し

今住んでいる家から実家へお引越しします。
ここ数日、引越し準備で大忙しな日々が続いております。

今の家に入る時から決まっていたことで、いよいよ今週末になりました。
2年間、あっという間だったなぁ~
ご近所さんとも楽しくしていましたので名残惜しいですが、
まあ実家は同じ市内なので近いです。

「コペンが2台置いてある家」として結構有名?だったようですw
デミオが来てからは赤、青、黄色で更に目立ってました。
実家では車庫に入るのでこの光景ももうすぐ見納めかな。





20071206.jpg

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-