fc2ブログ

日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

【石川コペン】第6回早朝ドライブ【icon】

9月19日 早朝ドライブ

天気が心配でしたが程よく晴れ。
9月、ついこの間まで暑かったけど随分涼しくなってきましたね。
朝のこの時間、オープンで走ると季節の移り変わりを感じます。

さて、今回、福井の方から新しい参加者が!嬉しいですね~
しかも20代!若っ。(自分が歳をとったと思う瞬間だねw)
石川コペンのメンバー、なにげに20代がそろってます。
若者の~離れ…とか言いますがそんなの関係無いですね。(笑)
管理人をはじめ、個性的な面々が揃っています。

20100919.jpg
道の駅『一向一揆の里』にて。

さて、いつものことながらダベリ分多めで集合場所からスタート。(笑)
道の駅までの間、交通量がクリアな瞬間、バビュン!と走ります。
ペース、もっとゆっくりが良いかな?とは思いますが
走り出すと、つい…ね。

あ、初めての方にコース説明するの忘れてた。(だめぢゃん)
でもそんなに難しいコースでは無いので大丈夫。
難しいと僕自身が迷っちゃうので(笑)
大日スポーツランドまでの道もガッツリ楽しんで到着すると…
ジムカーナやってますね~ちょっと見学。
NA、NB、NC…マツダロードスター!
どうやらオーナーズクラブのイベントのようですね。
20100919-2.jpg
大日スポーツランドにて。

良いですな~
バリバリの競技とは違って初心者からベテランまで楽しまれてるようでした。

大日を後にしてからはいつものコメダへ。
今回の参加は最大時6台でしたが最後は4台。
ちょうど1つのテーブルでおさまる人数に。
トークも終わりが無く続きます…
走って喋って今回も楽しい早朝ツーリングになりました。
関連記事

コメント

こんばんは。

今回も程よい台数の参加が有ったようですね。
私も行きたかったのですが起きれずじまいで…
代わりと言っては何ですが、mixiのメッセージを見ておいて下さい。

来月は何とか参加したいですね。

それでは。
2010/09/21(火) 00:12:27 | URL | やまと  [編集]
>やまとさん
どうも!おひさしぶりです。
まあ何とか生きてますよ~(笑)
mixi、返信しておきました。

今回は程よく集まりましたね~
春から始めたこの企画、うまい具合に続けられてます。
また都合が会えばお待ちしています!
2010/09/21(火) 20:03:44 | URL | MAXXAM  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://maxxam.blog6.fc2.com/tb.php/1222-faec57d9

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-