fc2ブログ

日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

引越しました。

実家へ引っ越しました。
2年ぶりに帰ってきた実家、リフォームしたので
良く知っている家なんだけど新鮮ですし、
知っている場所も2年ぶりということもあり何だか不思議な感じです。

まだまだ荷物に埋もれてしばらくは忙しい日々が続きそう。
平日は奥さんが頑張っています。娘がいるのでなかなか進みませんが・・・
年末大掃除がずっと続いているような感じですね。
それでも少しづつ思い描く形が見えてきているので楽しみです。
いままで手が付けられなかった部分の片付けも見直す良い機会ではあります。

今日は車庫の整理とタイヤ交換(3台)頑張りました!
関連記事
前の記事 メリークリスマス
次の記事 もうすぐお引越し

コメント

この引っ越しで要らないものが一掃できたのでは?
ただ、今後は子供のもので溢れていくのでしょうね。v(^^)
2007/12/16(日) 23:28:03 | URL | やまと  [編集]
毎日の駐車場チェックという
ストーカー行為ができなくなって
寂しくなりますwww
2007/12/17(月) 08:29:22 | URL | とむG  [編集]
>やまとさん
かな~り処分したはずがまだまだたくさん・・・それでもやっぱりスッキリしてきました。良い機会でした。

>とむGさん
近所の人にも引っ越したのが即わかったようです。「あのカラフルなクルマたちがいなくなっている」と言われましたw
2007/12/18(火) 00:21:16 | URL | MAXXAM  [編集]
 スタジアム春には再開されるかもですね?社長の話によると!
2007/12/23(日) 23:07:32 | URL | みぃ パパ  [編集]
>みぃパパさん
おお!
最近忙しくてネットもなかなかチェックできていませんでしたがそのような動きが!
希望の光が見えてきましたね~
2007/12/25(火) 00:19:16 | URL | MAXXAM  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://maxxam.blog6.fc2.com/tb.php/466-94e8e06d

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-