日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

【復活】ウルトラマンスタジアム【おかえりなさい】

昨年11月に休館したウルトラマンスタジアムが帰ってきた。
今日、再びオープンです!
20080320-0.jpg

午前10時オープンなのですが、8時頃にはすでにお客さんでいっぱいだったそうです。僕が到着した頃にはもう長蛇の列が・・・入り口シャッター前は超満員!地元TV局も駆けつけています。

20080320-1.jpg


凄い人気です。1回目のパワーステージのチケットは速攻完売!
そして午前10時、11月の休館の時以来、ついにシャッターが開いてウルトラマン達の登場です。

20080320-2.jpg


写真を撮るのがやっと・・・この後列に戻りました。
2階に上がり、2回目のチケットを買いに行きます。が、ここでも大行列・・・凄い。
もしかしてまた完売?とか思いましたが無事買えました。
時間がかな~り空いたので1階へ戻り歩いていると、
ブログでよくお見かけするみぃパパさんと美希太郎さんを発見!
これだけ混雑している中、お会い出来るとは・・・
お二人とも気さくにお話してくれて楽しい方でした。

20080320-5.jpg

ウルトラマンに『変身』するとたちまち子供たちが集まってきて大人気でしたw

2回目以降のステージのチケットも完売!
なので追加公演が入っています。

20080320-4.jpg


パワーステージは大迫力!いいね~
そして子供たちの声援・・・キラキラしています。

20080320-6.jpg


ああ、スタジアムが帰ってきたんだ~
これからも末永く、そして益々の発展を!

関連記事

コメント

 本日は「お会いできまして」大変嬉しかったです!お子さんも(可愛すぎ!)拝見できましたし、私にとって第二の故郷?な足羽の奥様ともお話できました!
 ステージどうでしたか?インフィニティの画像、良いですね!
 ゲーセンにいた「危険な二人」に良くお声をかけてくださいました(笑)、話が「切れ」なかったのでお待たせしてしまったようでは?
 画像までアップしていただき感謝感激雨あられ!
 また必ずお会いしましょう!ウルトラ以外でも「福井カツ丼ミーティング」、混ぜてもらえるなら「コペンミーティング」とか・・「エボ」ですが(汗)
2008/03/21(金) 00:38:26 | URL | みぃ パパ  [編集]
いえいえ、逆にああやってお話していたので見つけやすかったかも?ですw
楽しかったです!ありがとうございました~

ステージ、アンナ隊員の熱演とメビウス、ヒカリ、初代ウルトラマン達の素晴らしいアクション、堪能できました。
やはりこの『ライブ感』はいいですね。

またお会いしましょう!
なかなか時間が無い今日この頃ですが、何かやってみたいですね~
2008/03/21(金) 00:52:24 | URL | MAXXAM  [編集]
夕方の地方番組のニュースで放送されてましたね。
もしかしてマグさんも行ってるのかなと見てましたが、やっぱり行ってましたか。

僕も子供がいたらなぁ、行ってみたいな。

2008/03/21(金) 17:40:19 | URL | k.k.  [編集]
昨日は ありがとうございました♪

短い時間でしたが一緒に楽しいひとときを
過ごせましたね。
今後とも よろしくお願いします。
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
2008/03/21(金) 20:05:11 | URL | 美希太郎  [編集]
そのまま二人して(娘さん入れて3人かな)
日本橋に来れば良かったのにねぇ~(笑)
2008/03/21(金) 23:11:20 | URL | 軍曹殿!  [編集]
>k.k.さん
いやいや、子供いなくても大丈夫ですよ!
ぜひ行ってみてください。Powerがもらえます。そういえば昔ご一緒しましたね~
http://maxxam.hp.infoseek.co.jp/copen/tabi/tedori/tedori2.html

>美希太郎さん
色々楽しいお話が聞けて楽しかったです。
良いノリをされていらっしゃる・・・
こちらこそよろしくお願いします!

>軍曹さん
日本橋!秋葉原もそうですが、あそこではあれがデフォ・・・なんですよね?スゴイ所だ。
2008/03/22(土) 00:09:26 | URL | MAXXAM  [編集]
20日はほんとにお近くに座っていたかもしれませんね。パワーステージを見てやっとスタジアムに来たんだぁ…と実感しました。
シャッター開く瞬間が見れなかったので、写真だけでも拝見できてうれしかったです。
トラバありがとうございました♪
2008/03/22(土) 08:06:19 | URL | みいすけ  [編集]
>みいすけさん
両手を挙げてズーム効かせてやっと撮れました。写真を見てシャボン玉の演出がされているのがやっとわかった程でした。
やはりあのシャッターが開く所は何度見ても良いですね~これからも楽しみです!
2008/03/22(土) 23:45:12 | URL | MAXXAM  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://maxxam.blog6.fc2.com/tb.php/488-e66090a8
3月20日(木) 金沢発のバスが手取川橋に着いたのが9時30分。 猛烈ダッシュ!!でスタジアムの中に入るもすでにゲームセンターの中はすごい行列…最後尾に並んで、それでもどんどん人がやってくるって凄すぎます! 前に並んでいた方のお話によると11月4日以上の混雑...
2008/03/22(土) 08:07:30 | チラシノウラ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-