日記 「明日はどっちだ?」

日々の出来事などを気の向くままに・・・

エターナルグロウ 悠久の輝き

ゴールデンウィーク期間限定ステージ「エターナルグロウ 悠久の輝き」
行ってきました。

20080427-4.jpg


開演前、ウルトラマンティガのソフビがティガ自身のサインと握手付きで販売されていました。
これ、イベント限定なのだとか。

さて、今回の主役はメビウスとティガそしてノアのようですが
世界観の違うウルトラマンが上手く絡める
いつもながら上手いストーリー作りだなぁと思います。
あんまり設定とか考えなくても良いのですが、
ちゃんと登場するキャラクターの背景が踏まえてあってなるほど~なのです。
20080427-5.jpg

「やさしいちきうのれきし(宇宙出版)」こんな小ネタも楽しいw
黒い・・・闇のティガダーク!
結構ハードな展開。泣き出す子もいます・・・が、がんばれ~
20080427-6.jpg


主役揃い踏み。
光と闇、ノアがいるということは・・・(登場は前後しますが)
20080427-7.jpg


でた!ダークザギ。これでもかという悪役っぷり。
実物ははじめて見ましたが、なるほど良いデザインだ・・・
人気があるのもうなずけます。
黒に赤いライン、う~ん、クール&ワイルド!
20080427-8.jpg

ステージ終了後、みぃパパさんにお会いしました。
新作「闇の」ウルトラお面を見せてもらいました。黒いウルトラマンもイイですね~

「エターナルグロウ 悠久の輝き」はゴールデンウィーク5月6日までの土日祝日開催です。
関連記事

コメント

昨日行かれてたんですね。
一足先に土曜日に行ってまいりました♪
私の座ってるトコからは遠くて何の本?って見てたんですが、そんな本の題名だったんですね(笑) しかも宇宙出版?細かい~!
2008/04/28(月) 14:24:13 | URL | みいすけ  [編集]
カメラのズームで確認しました。
この本、昔それっぽいのがあったような?と思わせる雰囲気が何とも良いですね。
この本にティガたち光の巨人の歴史が載っていてダークなティガについてお勉強したそうですよ(笑)便利な本だ~
2008/04/30(水) 01:05:09 | URL | MAXXAM  [編集]
 私とほぼ同じタイミングでシャッターを?(一画像目)
 さすがにあの距離からでもこの画質!
 うちのブログのと比べると・・(笑)
 「記念」が一枚増えました、ありがとうございます。
 「ザギ様」よかったでしょう?「ノア」を黒くして赤を入れただけ?にはとても見えませんね?
 お面見ていただきありがとうございました(笑)
2008/04/30(水) 11:40:37 | URL | みぃ パパ  [編集]
>みぃ パパさん
オリジナルサイズをお送りしましょうか?
メールくださいましたら返信しますよ~

「ザギ様」はデザインもさることながらスタイルいいですよね~引き締まった黒いボディ!
2008/05/01(木) 01:40:17 | URL | MAXXAM  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://maxxam.blog6.fc2.com/tb.php/506-7c3559d1
事後報告ですみません。 だって行きたかったんだもん。 ちゃんと前日の検診の時にお医者さんに相談してOK貰ってからの決行です。 今日26日スタジアムの「エターナルグロウ~悠久の輝き」を見てきました。 今日から初日なのです。 なのでネタバレはできないのです...
2008/04/30(水) 08:25:20 | チラシノウラ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

特報第2弾!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士』

THE ALFEE 「英雄の詩」

プロフィール

MAXXAM

  • Author:MAXXAM
  • 5月4日生まれ
    おうし座で丑年です(笑)
    血液型はO型

    メインサイト
    MAXXAM.jpg

ブログ内検索

人気エントリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


CarCLUB-Cruise-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-